湯火暖祭のお知らせ

今年もわかすぎ1番の大きなお祭り、

「湯 火 暖 祭」

の季節がやってまいりました!

たくさんのガス機器の展示はもちろんのこと、お得な特典も盛り沢山です!!

また、たくさんの楽しいコンテンツもご用意しております。

遊びに来るだけでも十二分に楽しんでいただけると思いますよ。

わかすぎ社員一同日頃の感謝を込めて精いっぱいおもてなしいたします。

チラシと招待状をお持ちさせていただきますので、

お問い合わせ等、お気軽にお電話ください!

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 


 



クッキングショーを行います。

ご予約が必要ですので、観覧ご希望の方は
お近くの店舗までお問い合わせください!


 

 


 

ご予約不要で、どなたでもご参加いただけます。
会場でお近くのスタッフにお声掛けください!


1回1,000円で作ることができます。

また招待状には500円分の割引クーポンがございます。


 

・似顔絵 (500円)
 愛知県立芸術大学の学生さんによる、お客様をモデルにしたイラストです。
 招待状に500円の割引クーポンがございます。

・お菓子バック作り(1,000円)
 楽しくお菓子でバック作り。お子さんお孫さん、大喜び間違いなしですよ。
 招待状に500円の割引クーポンがございます。

・調理実演
 デリシアの炊飯機能を使った炊き込みご飯と、ダッチオーブンを使ったフレンチトーストを作ります!

・ガスと電気比べるコース
 IHクッキングヒーターとガスコンロの比較体験ができます。
 1日4回限定で、30分ほどお時間がかかります。

・囲碁体験
 愛知県アマチュアチャンピオンの弊社社員と対決!
 挑戦お待ちしております!

・タッチ&トライ ~たません作り~
最新コンロを使ってたませんを一緒に作ってみませんか?

 


 

 

 


 


 


 


 


 


 

他にもお風呂やキッチン、水栓やファンヒーターなどたくさんの機器の展示があります。

弊社社員やメーカー社員もおりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております☆☆

2019年08月19日